現在、サイト最適化及び外観のリニューアルを行っています。見づらい部分があるかもしれませんが、ご容赦ください。

サンセベリアのことを詳しく書いてみる

観葉植物

この記事は旧ブログ(kurokomario.blog.jp)から移行したものです

そのため、レイアウトに崩れがある場合がありますが、ご了承を…。

こんにちはクロコマリオです!
外がすごく寒いです!

今回はサンセベリアのことを書いていきます。

元気な方のサンセベリアですがこちらは葉がインコ(ちゃちゃ)に噛まれ穴が開いてしまいました。
穴の大きさは小さいですが…葉は大きくなるのでしょうか?

そしてしおれてしまっているサンセベリアですが…こちらは、水をやっているのに元気が無くなってきているのでとりあえずは今はそっとしておこうとおもいます。

余談ですが、あのインコに噛まれたエアープランツ(ブルボーサだったかな)もできれば復活させたいですね…

とりあえず今回はここまで!
ありがとうございました。 

モバイルバージョンを終了
タイトルとURLをコピーしました