現在、サイト最適化及び外観のリニューアルを行っています。見づらい部分があるかもしれませんが、ご容赦ください。

今年来年、そしてお知らせ・・・

インコ

この記事は旧ブログ(kurokomario.blog.jp)から移行したものです

そのため、レイアウトに崩れがある場合がありますが、ご了承を…。

こんにちは、クロコマリオです!

前回の更新からかなり間が空いてしまいました・・・
皆さんは年末いかがお過ごしでしょうか?
私は、家でパソコンやiPadでゲームをやって過ごしています(*^^*)

今回は、そのことと、そして悲しいお知らせのことを書いていこうと思います。

 

それは11月28日(火)のこと・・・

 


私は、11月27日~31日まで用事で自宅にはいませんでした。
月曜の朝、私はペットの「ちっち」と「ちゃちゃ」に「行ってくるね!」と言って家を出発したのですが・・・(ちなみに、私がいない間インコのお世話は家の母に任せています。)

私は「うん!今日も元気そうだね。帰ってきたらまた一緒に遊ぼう」と思っていました・・・

ですが・・・誰も予想しない事件が起きたのです。

 

結論から申し上げますと、私のペットコザクラインコの「ちゃちゃ」がお亡くなりになりました。
家族の話によると、28日午後6時ごろ、倒れてそのまま・・・

ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

・・・いや~、別れって突然来るものなのですね
とてもショックです。
何も知らないまま、私は金曜家に帰ってくるまで過ごしていたんですねぇ・・・
考えて心当たりがあるのは生前、フンが白っぽかったような気もして、病気だったかもと思っています。

 

現在は・・・

現在ですが、いまは「新コザクラインコ」と「セキセイインコのちっち」がいます(^^)

コザクラインコは、12月25日(金)に父が買ってきてくれました。・・・名前は未だに決まっていません。「もかちゃん」に決まりました‼️←18/05/19

今度の子は、ちょっと慣れていないとのことで手を近づけると逃げてしまいますが、前はあまり動かなかったのが、今は活発に動いてかごの下の紙をかじったりしています!(^^)

 

IMG_0239[1]

こちらが「ちゃちゃ」↑

IMG_0968[1]
こちらが新コザクラインコ!↑

 

2017~2018今年と来年


今年は、結構いろんな物を買いましたw

 

ブログには載せていない物もたくさんあります!
特にジャンク品はやばかった・・・(もう絶対買いませんよヽ(`Д´)ノプンプン)

一番買って良かったのは、こちら!!!
IMG_0970[1]
ラブライブ!The School Idol Movie (8月に中古で1000円ほどで購入)
これが私が買って良かった、いや、安く買えて良かった物です\(^o^)/
ちなみに、これが初めて買ったBlu-rayとなりました
私のパソコン、Blu-ray対応していないですよね~(笑
なので、PS3で見ました。近いうちにまた見ようと思っています!
初めてBlu-rayを見たときはびっくりしました!Youtubeの1080pとほぼ変わりない画質(正確にはそれ以上で5.1ch対応などがすごい!)でアニメが見れる!

今年一年ありがとうございました!
そして、来年もこのブログ、YouTubeチャンネルをよろしくお願いいたします!

来年はどんな年になるのでしょうか・・・
楽しみでもあり不安でもあります。

タイトルとURLをコピーしました