現在、サイト最適化及び外観のリニューアルを行っています。見づらい部分があるかもしれませんが、ご容赦ください。

(悲報)NewNintendo3DSのタッチペンが壊れる

ゲーム

この記事は旧ブログ(kurokomario.blog.jp)から移行したものです

そのため、レイアウトに崩れがある場合がありますが、ご了承を…。

こんにちは。クロコマリオです。

最近タッチペンが本体から簡単に取れるな~、と思ってタッチペンを見たら・・・

CIMG1403
 


引っかかる所が割れていました・・・ 

CIMG1404

こんな感じに。

CIMG1405

タッチペンをしまう所は傷ついていました。

これで何回目でしょうか。前に使っていた3dsllでもまったく同じことが起きました・・・(4回目くらいです。dsliteでもありましたw)

まあ、替えのタッチペンは安いからいいか。
ちなみに、タッチペンは任天堂のオンライン販売かゲームソフトショップで買えます。オンラインのほうは初代3ds用を除きすべて108円(税込み)となっていました。※初代3ds用タッチペンは3倍の324円です。2016/12/4現在
 今は、応急処置でボンドで固めておこうと思いますw

そういえば話が変わりますが、NintendoSwithの動画がでましたね!
Nvidia製のGPUを積むようなので期待が膨らみます・・・
僕のPCのグラフィックボードもNvidia製です。
買うか迷いますね・・・

最後まで閲覧ありがとうございました!よろしければコメントお願いします。 

タイトルとURLをコピーしました