現在、サイト最適化及び外観のリニューアルを行っています。見づらい部分があるかもしれませんが、ご容赦ください。

wiiuソフトじっくり絵心教室でちゃちゃを描いてみた!

インコ

この記事は旧ブログ(kurokomario.blog.jp)から移行したものです

そのため、レイアウトに崩れがある場合がありますが、ご了承を…。

お久しぶりです!クロコマリオです。
寒さも本格的になってきましたね・・・

今回はwiiuソフトのじっくり絵心教室でコザクラインコのちゃちゃを描いてみました。

パッケージはこんな感じ。
 


Crgnq0TUAAQcH0z

じっくり絵心教室では、絵を描いているところをYouTubeに投稿できるようになったみたいです。
 
投稿してみました。

  

それで完成した絵がこちら
HNI_0004
↑クリックで拡大できます。
どうでしょうか??

ちなみにPCでSDカードに写真を入れ、wiiuで表示させながら描きました。

画材も色々あり、今回はパステルにしました。(ちょっと失敗しましたがw)
質感もリアルでびっくりしました。
3DSに比べ、ゲームパットの画面が大きいので描きやすいです。
ただ、ゲームパットでタッチペンで描くので滑りますw

今後ブログでも使っていこうと思います。
最後まで見ていただきありがとうございました!
 

タイトルとURLをコピーしました