現在、サイト最適化及び外観のリニューアルを行っています。見づらい部分があるかもしれませんが、ご容赦ください。

お久しぶりです。。。ちょっと出掛けた事とか…

お出かけ

この記事は旧ブログ(kurokomario.blog.jp)から移行したものです

そのため、レイアウトに崩れがある場合がありますが、ご了承を…。

「夏休み
ブログ書こうと
思うのに
いつも いつも
書けないよ」

(やろうと思っても、適当に別な事して気付いたら夜。。。)

…お久しぶりです。何ら変わらないクロコマリオです。
インコも2羽とも元気ですよ!

皆さんはいかがお過ごしでございましたでしょうか。
私は家でゴロゴロ
動画編集をしていましたよ!!! (←殆ど嘘。休み中結局1本しか投稿できなかった…)


で、先日
隣県の福島へ行ってきました。
そのことについて 
久しぶりの更新なので、
適当に ウォーミングアップで書こうと思います。 


最初に言っておくと、家族みんなで
いわき市にある「ら・ら・ミュウ」、「ハワイアンズ(←メイン)」に行ってきました‼️

仙台から
行きは国道6号経由で、(←2回目だったがちょっと怖かった…)
帰りは常磐自動車道を経由して帰りました。
(あ、運転は父ですよっ!)

 
んでんで、最初にららミュウに向かっていたのですが。

何やら大きな建物が見えてくるではありませんが。
最初何かのビルか何かかと、、、思っていたのですが
「AEON STYLE」の文字が!?

ん!?
いやいや、地元の(イオンスタイル卸町)と比べたらデカすぎる。 

 と、思いながら奥の方を見ると、分かりました。

イオンスタイル + イオンモールだ❗️

 デカ‼️

気になるが、まずはららミュウへ!!!
いわき・ら・ら・ミュウ❗

F77929B6-278B-43EE-9216-68F4F4016EAA

初めて行きました。
中に入ると結構広く、いろんなお土産屋や飲食店がありました!!
2階には、ラジオのスタジオがあったり東日本大震災展(だったと思う。名前忘れた・・・)
がありました。
展望台からはキレイな海が見えましたよ!
イオンモール小名浜で昼食を
で、見ているとお昼に。
どこかいいところないかと探す。
あ、近くにイオンがあるではないか!
ということでフードコートへ。
私はそこで「ローストビーフ星」の
ローストビーフ丼を食べました。
これが結構美味しく、あっという間に食べ終わりました!
もう少しイオンの店内を回りたかったのですが
ハワイアンズに行く時間の関係上見られませんでした・・・^^;
ハワイアンズ!
駐車場は下の方は満車で、上の方に止めました。(←わかるかな・・・)
んで、暑い中結構歩くのも大変だな~と思っていたら
なんかバスが!
駐車場で待っていれば来るらしい。
ということでバスで入り口まで向かいました。
入場手続きを済ませ、いざ入場!

・・・結構混んでる

まずは更衣室で着替えて・・・
プールへ!!
兄弟を連れて一緒に入りました!(一人で入るのはちょっと・・・)
これまた凄い混んでいて、簡単に入って歩くくらいしかできないくらい・・・!
いや、歩いていても気をつけないと人にぶつかるレベルでした・・・
・・・しばらく入り疲れてきたので、温泉に行ってみました。
温泉は露天でとても広く、空いていたのでゆっくり入れました。気持ちよかったですね~(笑)
最後は、お土産をちょこっと買って行きました。
2A0FB368-4210-4BDE-A49D-34B2F678209E

C516F924-6228-4257-8BA9-CD08EE0F64FD

774D0A2B-94A5-4BA3-8A2B-4F79D19C51F4
 

楽しい一日だった
CA2E2C48-1C51-4B5F-A113-F54588C8AF05
E5A03ECA-1C31-43D3-9321-D5E188ECE737

ハワイアンズ、小さい頃に行ったようなのですが全く覚えていなので(うっすら覚えているような・・・言ってもそんなレベル

初めて行ったも同然ですね(笑)
別に私が行きたいと言ったわけではないんですが・・・ね(笑)
色々とあり楽しい1日でした~♪( ´▽`)ノシ
タイトルとURLをコピーしました