現在、サイト最適化及び外観のリニューアルを行っています。見づらい部分があるかもしれませんが、ご容赦ください。

セキセイインコのちっち

インコ

この記事は旧ブログ(kurokomario.blog.jp)から移行したものです

そのため、レイアウトに崩れがある場合がありますが、ご了承を…。

こんにちはkurokomarioです。

最近、朝が本格的にさむくなってきています。
今日の部屋の最低気温は11℃ でした!
かぜにはくれぐれも気をつけていきたいですね!
 

1日一回投稿できたらと思っています!
 
さて、今回はセキセイインコのちっちの紹介をしたいとおもいます!
性別:メス

人には近寄ってきません…

写真

セキセイインコのちっち
なんかこの写真かわいいですね!
ちっちとコザクラインコのちゃちゃ
 お隣にいるのがちゃちゃです

今回はこんなところでおわります!
ありがとうございました! 

タイトルとURLをコピーしました