旧ブログ『kurokomario.blog.jp』は閉鎖しました。現在はアクセスすると新ブログ(このブログ)にリダイレクトされます。

「鳥福袋」⁉️買ってみた!

インコ

明けましておめでとうございます!!!
クロコマリオです!今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)

さて、2020年1本目の記事はどんな内容にしようかと、悩みました。
が、お正月といえばこれでしょ!

福袋❗️❗️

おもしろそうな福袋を見つけた

というわけで、先日色々なお店に行ってきました。
で、「ペットエコ」というお店が仙台にあるのですが、そこでこんなものが売っていました。。。

鳥福袋」!?

そう、その名の通り「鳥」の福袋が売っていました!
中身は、インコ用の餌やおやつが入っているようです。
お値段は500円。早速買って帰りました!

開封

ペットエコ_R2_鳥福袋500円
今回、僕が購入した福袋。

見た目は、こんな感じです!
さあ、僕が購入した福袋にはどんなものが入っているのでしょう。。。

500円なのであまり期待はしていません(笑)

鳥福袋_上から覗く
上から覗く(笑)
福袋の中身
透明な袋に入っていた

お、結構入ってる!
一つずつ出してみます。

一つずつ見ていこう!

さあ、どんな感じなのか…

Amazonリンクも載せておきますね(笑)
参考までにどうぞ。(購入される際は価格や数量等を一度確認されることをお勧めします)

鳥あえず健康三昧 30g - 自然派宣言
鳥あえず健康三昧 30g – 黒瀬ペットフード
すみません、撮影前に開けてしまいました(笑)

鳥あえず健康三昧 30g – 自然派宣言

おお?中々良いのでは?
これだけで、200円はしそう…
インコ用の栄養補助食品的な感じでしょうか。

次!

小鳥のカルシウム バードカルシウム - ハイペット
小鳥のカルシウム バードカルシウム – ハイペット

おお、結構量があるものが出てきました。なかなか良さげです!
カルシウムを摂取できるもののようです。
100gの物でした。200円くらい?

Amazon、あまりペット用品(鳥)の取り扱いは多くないようで、
出品者商品、マーケットプレイス商品が多めです。。。
次!

カットルボーン 2個入り - クオリス
カットルボーン 2個入り – クオリス

これは…!
前に買ったことがあります。ただ、その時はあまり突っついてくれませんでした、、、(笑)
190円くらいで前は購入しました。

次!

みどりのえさ プラスグリンフード50g – 東京飯塚産業

「みどりのえさ」…確かにみどり色をしているえさです。
これも200円くらいかな。
ハニー入りとのことで、おやつ系のようです。
なかなか良いんじゃないですか。

プラスグリンフードパッケージ裏
裏はこんな感じ。

↑一番安かった物
同じパッケージのものが見つかりませんでしたので、似たものを。

次!

プチ塩土 竹炭入り3個 - 黒瀬ペットフード
プチ塩土 竹炭入り3個 – 黒瀬ペットフード

うん、え。塩土⁉️
塩が入った土???初めて聞きました。
高そう!左下には「小鳥用高級鉱物飼料」って。

400円くらいしそうな感じです。

最後の行きます!

粟の穂 – 黒瀬ペットフード

最後となりました。一番大きな物ですね!
これも前に買ったことがあります。鳥たちにもすごく人気だった物です(笑)
これだけでも店頭で500円くらいするものなので、元は全然取れますね!

結果、買って良かった!

最初、損したら嫌だな〜(笑)、とか思っていましたが
こんなに入って500円ですから得しました(笑)
軽く1,000円分くらいはあるかな?
買って良かったです!
あとの問題は、うちのインコたちが食べ切ってくれるのか・・・笑
あ、ちなみに賞味期限も全然大丈夫でした❗️

来年も販売していただけたら、是非ともまた購入したいと思います!

2020年も kurokomario.net をよろしくお願いします!
最後まで閲覧いただき、本当にありがとうございました。

うちのセキセイインコの「ちっち」(奥)コザクラインコの「もか」(手前)

コメント

タイトルとURLをコピーしました