現在、サイト最適化及び外観のリニューアルを行っています。見づらい部分があるかもしれませんが、ご容赦ください。

[Minecraft:Pocket Edition]BETA0.14.0きた~!!!

アプリケーション

この記事は旧ブログ(kurokomario.blog.jp)から移行したものです

そのため、レイアウトに崩れがある場合がありますが、ご了承を…。

みなさんこんにちはクロコマリオです!

今日(2016/01/26)、Minecraft:PocketEditionベータ版0.14.0がリリースされました!

さっそくAndroid端末にインストールしてみました。

やはり今回のアップデートで大きいのはレッドストーン関係のアイテムが追加されたことですね!

今はベータ版なのでバグが多いですが・・・

個人的にうれしかったのは、日本語表示バグが直っていたことですね!

いや~MCPEもドンドンとPC版に近いていますね!

このあたりで終わります。

ありがとうございました!

 
追記-
Minecraft:Pocket Editionとは、スマートデバイス向けにmojangが作ったオープンワールド型ゲームです。
ちなみに、本家がMinecraft(pc版Minecraft) です。
——-
タイトルとURLをコピーしました