現在、サイト最適化及び外観のリニューアルを行っています。見づらい部分があるかもしれませんが、ご容赦ください。

今ハマっているアプリ

この記事は旧ブログ(kurokomario.blog.jp)から移行したものです

そのため、レイアウトに崩れがある場合がありますが、ご了承を…。

こんにちはクロコマリオです!

 
今回は、今ハマっているゲームアプリを何個か紹介をしたいとおもいます。
 
まずは、こちら!

PONOS:にゃんこ大戦争です!
このゲームを知らない方向けに説明すると、にゃんこが敵と戦って世界征服をしていくゲームです!
ちなみにクロコマリオは第2章まで進みました。
 
次はこちら!


mojang:minecraft:pocketEditionです!
このゲームはさすがに知らない方はいないとおもいますので説明は省きます。
 ずっと、Appランキング1位のアプリなので…
最近は、アップデートでレッドストーンが追加されたりすごいですよね!  
 


最後は、こちら!

Asobimo:トーラムオンラインです!
MMOオンラインRPGで、ストーリーも結構面白いです!
ちなみにクロコマリオのレベルは41ぐらいです。
 
まあ、今回はこの辺でおわります!

ありがとうございました! 

タイトルとURLをコピーしました