現在、サイト最適化及び外観のリニューアルを行っています。見づらい部分があるかもしれませんが、ご容赦ください。

カジりたいんだなぁ

インコ

この記事は旧ブログ(kurokomario.blog.jp)から移行したものです

そのため、レイアウトに崩れがある場合がありますが、ご了承を…。

うぅ〜(−_−;)

インコ系ブログなのに投稿できていない、クロコマリオです。
最近、うちのコザクラインコ「もか」が カレンダーやら、壁にある紙をかじりまくって困ってます笑笑
0142C35F-095A-4DF2-8F8D-809803431EF3
↑カレンダーをかじっているもか


2C0FF783-A5D9-450C-877C-61040823CD2D
↑ドヤ顏⁉️
2F8ADFF9-7BC8-4C0F-98D5-BF77E92C05B7
壁に貼っていた楽天のポスター(?)もこの有様(笑笑

っていう感じです。
調べると、コザクラインコは紙をかじってオシャレをするそうですねー。
確かによく見るとうちのインコも…
やってました。細長く切っているみたいで、意外に器用?

タイトルとURLをコピーしました