現在、サイト最適化及び外観のリニューアルを行っています。見づらい部分があるかもしれませんが、ご容赦ください。

【雑記】大変な目に遭った1日。

お出かけ

この記事は旧ブログ(kurokomario.blog.jp)から移行したものです

そのため、レイアウトに崩れがある場合がありますが、ご了承を…。

[東北本線…]

 

朝、いつもどおり電車に乗った。
天気予報を見ると、強風警報。嫌な予感。
同時に「学校休めるんじゃね?」というのも思った。

 

だって
東北本線は強風に弱いことで有名だから

 

だが現実は、そう甘くはなかった・・・^^;

1CE73001-F7D2-4DD4-9EBD-1FF42A1B9EF3

結論から言うと
電車は止まったけど、学校は休めなかった!

 

目的駅の前駅で止まった。。。
で、学校からのスクールバスで行きました。
…これで終わりじゃない。
今度は帰りだ!
流石に帰りは動いてると思ったら、
動いてない!\(^o^)/オワタ

 

もう、こんなの初めてです。
全く動く気配なし。というか風の強さで分かるレベル。
(JRのホームページによると朝は15:30だったのが18:00頃運転再開予定に変わってました。)
その後、結局スクールバスで送って頂きましたー
もう風イヤダ

 

(このブログにいつの間にか「電車」カテゴリが増えましたとさ)

 

今日撮ったインコ写真↓
FA29FA25-DE5A-49CF-800E-D3A270D74A1E
67128589-1AAD-4D32-80BC-BB66A44DA0D5 

タイトルとURLをコピーしました